事務所を移転しました!子連れ出勤に優しいインテリアレイアウトづくり②

こんにちは!ワーママスタッフのあつトマトです。

あっという間に寒くなり、秋を感じる間もないですね。

今回は、新事務所紹介第二弾という事で、私たちが仕事をしている間に子供たちが遊んでいる場所をご紹介したいと思います!

 

新しい事務所は、大きく3つの空間に分かれており、その一つが私たちが仕事をするスペースです。

仕事をしている間子どもたちは、同空間にあるキッズスペース!?でお絵描きをしたり、おもちゃで遊んだり…

IKEAのプレイマットの上は子供たちの自由空間となっています。

ちゃっかりお仕事(お勉強?)中の貴重な瞬間!

 

この他にも、先生にセミナーのご予定がない日は、プロジェクタを使用して大スクリーンできかんしゃトーマスを鑑賞したり。

事務所中を走り回ったり…何より子ども優先(!)な稀有な社労士事務所です。

 

 

その他にも、子どもたち大興奮のある施設が・・・・・・

なんと倉庫にトランポリンを設置していただきました!!

暇があればトランポリンをする息子。楽しそうです!(先生もたまに使われているとか…)

 

今後も子どもが居心地のよい事務所を目指して、インテリアづくりをしていきます。

次回もぜひご覧ください!