事務所をアップデート Part2!キッズ用品を追加しました☆

こんにちは!ワーママスタッフのあつトマトです。

 

事務所に出勤する日は、いつも子ども用に離乳食お弁当を作って持っていきますが

子ども用の机がなかったので、1歳半を迎えるところでついに!

お食事用机兼収納ボックスを購入して頂きました。

キッズ用の収納スツールをお食事机に活用!

 

Salut!という雑貨屋さんで購入しましたが、ごはんを食べたり、上に乗って遊んだり・・・

もちろん、おもちゃを収納できたりと大活躍です☆

Salut! コットン収納スツールキッズCK

事務所で使えなかったベビーグッズ

一方、子どもがハイハイをしていた頃に購入していただいた折り畳みベビーベッド兼プレイルームがあるのですが、

こちらは現在おもちゃ置き場になっています・・・

囲いに入ることを嫌がるわが子には、合わなかったようです。。すいません。。

試行錯誤がありますが、段々子どもが過ごしやすい空間になっている事務所でした☆