新スタッフ 自己紹介と社労士事務所のデザイン業務の話

はじめまして。しのはら労働コンサルタントで働きはじめたクリスティです。
現在2歳の女の子を育てています。

前職は某基幹業務ソフト会社のマーケティング部WEBチームに所属し、日々集客や導線を考えWEBデザインやコーディングなどをしていました。

しのはら労働コンサルティングのスタッフあつトマトさんとは同じフロアで働いていたんです。いつも私の事を気にかけてくれ時にお互いを励ましあった仲間なのでまた一緒に働けることがとても嬉しいです。

社労士事務所にデザイナー?

さて、社労士事務所にデザイナーがいるのは珍しいのではないかな?と思います。
私にとっても今は新しい世界の扉を開いたところ•••
なんでもやりたい事言って!とありがたいお言葉をいただいています。

WEBや紙モノのデザインを通して、しのはら労働コンサルティング の持ち味や特色をより多くの人に知ってもらえるよう頑張ります!

今後は育児の話やデザインの話などを書いていきたいと思います。よろしくお願いいたします。