事務所を移転しました!子連れ出勤にも優しいインテリアレイアウトづくり①

こんにちは!ワーママスタッフのあつトマトです。

 

新型コロナウィルスが流行し半年ほど在宅勤務でお仕事をしていましたが、少し落ち着いてきたので、久しぶりに子連れ出勤を再開しました。

 

この度、広めの事務所にお引越ししたしのはら労働コンサルタントの内装インテリアを、ワーママ二人に任せていただけることになりました。

子どもがいても働きやすい事務所を目指して頑張りましたので、新事務所を少しご紹介していきます!

 

玄関は、ワーママ仲間のクリスティがデザインしました!事務所の新ロゴを使用し、気軽に入ることができる雰囲気を心掛けました☆

元々のレトロな扉がおしゃれです…

まるで美容院か小物やさん!?といった雰囲気を醸し出しています笑

 

入口を入ると、簡単な打ち合わせができるテーブルと椅子を用意しました。

お客様の来所がない時間は、子どもたちがお勉強(?)をする場所として活用しています。

3歳と2歳、しっかり学習中です!

 

次回はワークスペースをご紹介していきますので、もうしばらくお付き合いください☆